冷え相談

不妊治療をしてからのほてりと冷え症が漢方でよくなった

Before

本来、冷え症だと思いますが、病院で不妊治療をしてから冬はカイロと厚着が当然!夏は、温度変化についていけず、長袖のTシャツ&ブラウスを着ていました。

昼間、体を冷やすと夜に足がほてり、アイスノンで冷やして寝ていました。

廻りの人達には「夏に暑苦しい」「服装を見ていると、服を脱がしたくなる!」と言われていました。私は好き好みで長袖を着ていたわけではないです。ただ冷房に負けてしまうからでした。

48歳

before

After

漢方薬を飲み始めて、今は絹のくつ下を1日中履き、冷えがやわらぎました。

今年は温度変化が分かるようになり、夏は半袖を着られる様になりました。

冬のカイロも数が少なくなり、生活が楽になりました。

さかいや薬局のお客様の声

after

先生から一言

最初、飲み始めていただいたのが11月で、その時は体を温める漢方薬に加えてほてりの改善につながるものを併用していただきました。

現在は季節に応じて、飲む量などを変更しています。最初の頃は秋から春にかけてカイロを貼ってみえたのが、減って良かったです。

TEL:0563-57-3230
住所:愛知県西尾市本町53

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品